fc2ブログ
懸賞日記と懸賞情報
夏物出し方してました・・・
2009年05月10日 (日) | 編集 |
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪にゃんきちっすにぱ

今日の東京は暑かった~あせあせ
夏日だよね?

そんな暑い中にゃんきち家では夏物を引っ張り出してました・・・
汗かくぅ~~~jumee☆faceA133

多分もう寒くはならないと思うんだけど甘いかなjumee☆whyL
F☆Cultivation・傘(赤)梅雨時期寒いかな?

今回は17日にフリマがあるので3分の1くらいは
そちらにまわそうかな~みたいなjumee☆think1
まあ、売れ残ってもまだ着れるしいいっかぁぁ

でっかい紙袋4つにもなってしまいました~

天気予報見たらjumee☆RainyDay1b雨かも・・・
でも週末まできっと変わるよね?


疲れたにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

FC2 Blog Ranking



相互リンクしてくださる方募集中です絵


関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター