fc2ブログ
懸賞日記と懸賞情報
よーじや 天然軽石 使ってみました!
2009年05月07日 (木) | 編集 |
コンバンヮ♪(-ω-`*)にゃんきちで~すにぱ

今日は久々の仕事で疲れました・・・
なんだか結構忙しかったのよね~いそげ
めちゃめちゃパタパタしてましたよぉ~

まだまだ休みのところあるかな~なんて悠長にしていたんだけど
結構電話はバンバンなるしぃだっしゅ

あ~疲れたねこ

それはそうと先日京都に行ってきたのは
散々お伝えしましたが
にゃんきち自分用のお土産によーじやさんの
天然軽石を買ったんだけどぉ~これスゴイいいよきゃぁぉ
  karu.gif

すっごい細かい軽石なんだわ~キメが細かいっていうの?
にゃんきちのかかと恥ずかしながらガサガサしてるんだわぽっ

ところがここ2,3日使ってみてるんだけど
最初は細かい石がボロボロって感じで
...「なにコレ?」ってjumee☆whyL思ってたんだけど

さっき気付いたら固い角質が少なくなってるのよぉ手書き風シリーズ33顔8
超びっくり!!

もう少し続けたらツルツルになるかもぉはあと

260円で安いし!
もう1個かってくればよかったひい

ガサガサ気になってる人にはいいかもです^^


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

FC2 Blog Ranking



相互リンクしてくださる方募集中です絵

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター