懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


行ってきました試食会ってなに?
2008年08月27日 (水) | 編集 |
こんにちわんだふぉ~
ちょっとにゃんきち昼間っからカンパーイしちゃいましたjumee☆shy1
なんと、右のバナーにもあるKIRINさんの

KIRIN『 選ぼうニッポンのうまい!2008』プレゼントキャンペーンの
試食会に参加してきました手書き風シリーズ矢印上(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノキャーキャー

当選メールが来たときはまさかにゃんきちがjumee☆whyLと思ったのですが
ホンモノだったらしく・・・本日行ってまいりましたjumee☆shy1
スゴ~い顔

今回の試食会は全国で9月1日からのキャンペーンの大試食会でありました
47都道府県のうまいものが一堂に集まり、みんなで食するというイベントでした絵文字名を入力してください
なんか、にゃんきちが行っていいのかな?と、思うほどスゴイ会場・・・
あのホテルニューオータニさまの『鶴の間』でございましたねこ
受付には報道・TV・雑誌・他プラス特別ご招待者が各おかれていました。
にゃんきち達ブロガーは特別ご招待者の窓口でなんか嬉しくなっちゃいました

jumee☆camera1b写真たっぷり撮ってきたのですが電池電池がなくたってしまいただ今充電中につき
もう少々お待ちを・・・

次はみなさん気になるあの人の登場です
プラス大阪のあの方がまさかの登場です! つづく・・・

昼から飲んじゃったうぃんく。ポチっとなポチ

e_04.gif banner_04.gif 

相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
ご参加ありがとうございました
こんにちは、buzzlogなりたです。

にゃんきちさまの記事をご紹介させていただきました。
今後ともどうぞ、よろしくお願いします!
2008/09/03(水) 17:03:49 | URL | buzzlogなりた #fuPh49vw[ 編集]
ありがとう♪
にゃんきちさんのおかげで、楽しく試食会参加でしました~ぁ。
どうもありがとう♪
またイベントで会えるのを楽しみにしてるよん。
でもってリンクさせてもらってもいいかしらんv-10
2008/08/27(水) 20:59:27 | URL | あけりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんにちは、buzzlogのなりたです。8/27に行われました、キリン「選ぼう ニッポンのうまい!」プレゼントキャンペーン大試食会。大好評につき、10名様ご招待のところが20名様をご招待させていただきました。ご招待ブロガーの方々から寄せられたブログをご紹介いたします!47
2008/09/03(水) 16:50:58 | buzzlogからのお知らせ。
懸賞 プレゼント モニター
