懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


レバニラ定食くったどぉ~♪
2015年10月12日 (月) | 編集 |
(●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁ££0☆にゃんきちです

ちょうど一年ぶりの更新・・・この一年いろんなことがありましたが
時間が少しできたので日々の出来事を残しておこうかな~と思いPCに向かいました♪

その第一弾!
三連休最終日…のんびり過ごしてランチは清瀬にある商店街の一角にある
レバニラ定食のお店

レバニラ
なにやら本日取材があるらしく13時半までの営業みたい
この時にゃんきちたちの到着時間はなんと13時15分…
恐る恐る聞いてみるととりあえずでました~

わんきちさん急いでコインパーキングに車を止めてあわてて店内に入り
注文!注文!
にゃんきちたちの後にもオバちゃん一人入ってきたんだけどきっと断りきれずに
レバニラ定食だったら…っていう理由で店内へ

で、店主が隣のオバちゃんへ
「少なめのほうがいいですか?」
「ふつうでいいですがボリュームある?」
「ちょっと多いです」
「じゃ少なめで…」

っつうかなんでにゃんきちには聞いてくれないねん
そしてやってきたレバニラちゃん
レバニラ1
これすっごいボリュームです
確かに多い…少なめにしてほしかった…
とにかく急いで食べなきゃ~わんきちさんは鶏から揚げ定食でさらに時間かかってます…
店主御気の毒すまね~
レバニラ2
でもホントこのレバー分厚くてウマイ
はたして全部食べれるか…結構レバニラ好きの方には好評のお店らしいですよ~
まだわんきちの定食来ず…

撮影隊の方が「そろそろいいですか~」みたいにせかすからわんきちの定食
写真撮るのすっかり忘れてかえって来ました…とにかくお腹苦しいです



関連ランキング:中華料理 | 清瀬駅




懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
