懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お届け物♪
2014年08月28日 (木) | 編集 |
ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙にゃんきちです

にゃんきち、今日からまた数日実家に帰ります…
というのも、90歳になるおばあちゃんが先週救急車でに運ばれました
なんだか胸がとても苦しくなったようでおばちゃんもかなり焦った様子…

しかし色々な検査をするとガンだらけの身体だという事が判明しました。
病院キライのおばあちゃんなので全然健康診断も受けていませんでした

認知症とかはないので前の週ににゃんきちが行ったときにも
とても元気に話しかけていたのに…ただ腰が痛いと言っていたのはヘルニアだと
ばっかり思っていたのにまさかこんな事になっていようとは

部位によってはコブシ大ぐらいの大きなものもありかなり前からあったとの事…
歳をとっているので進行も遅かったのでしょうと先生からお話しがあったそうです

会えるのが最後かも。。。
これから行ってきます!

その前にお届け物
モラタメさんからここ最近では大物当選かな~

フラワースタンド
フラワーラック

わんきちに組み立ててもらったらこんな感じになりました~
またレポしますね
フラワーラック1


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
