懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


三鷹でランチ♪
2014年08月26日 (火) | 編集 |
(○'ー'○)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(○'ー'○)にゃんきちです

昨日は久々に雨が降り東京でも涼しく過ごせました~
すこ~しずつ涼しくなっていくね~
秋が近くなっているのね! お洋服なんかもすっかり秋物だもんね~

さてにゃんきち今日は面接です
緊張…って言っても前回面接した人と同じだからね~
まっ頑張ってきま~す

で、先日三鷹のハローワーク帰りにすぐ近くのDAILIESってお店で
お友達とランチしてきました

お店の外観撮れなかったっつうか忘れたんだけど…
ランチのメニューはこんな感じ↓
デイリーズ2

おしゃれな雑貨屋さんと家具屋さんに併設しているのよぉ~
にゃんきちももう何年もここの前通っているのに全然気づかなかったの

ちょっと見にくいかもしれないけど880円メニューがメインかな…
サラダとドリンクも付いています

にゃんきち今回いただいたのはキーマカレーのセット
ひき肉たっぷりで辛さは辛いのが苦手な人でもこのくらいなら…と食べれる範囲
デイリーズ1
デイリーズ
ジンジャーエールは自家製なのかとっても濃くて炭酸きいてておいしかった~

今回の前に行ったときはシフォンケーキもいただいたんだけど
これがふっわふわでマジおいしかった

シフォン
チョコシフォン

にゃんきちチョコシフォンだったんだけど何個でもいけそう
このシフォンケーキはこのお店の姉妹店?なのかな…すぐ近くの
モリスケってお店で売っているので興味がある方は覗いてみてね

そうそう前回はオムライス食べたはず…画像あった♪
オムライス
友達が食べたのはパスタだったかな…
パスタ




関連ランキング:カフェ | 三鷹駅




懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
