懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


届いていました♪
2014年09月07日 (日) | 編集 |
(○'ー'○)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(○'ー'○) にゃんきちでございます

9月に入ってしまいましたね~
でもって今日なんか秋だよね?寒くって…

にゃんきち実家に帰っていましたが東北は日中もあまり暑くなかったよぉ~
朝晩はホント寒かったよ

前回お知らせしていたおばあちゃんはとりあえず退院して
自宅でターミナルケアにはいりました
あえてガン告知もせず孫やひ孫たちと楽しく笑って過ごさせてあげたいと
家族で何日も話し合い決めました

どれが正解かは答えがありませんが皆が願うのは
大好きな自宅で最期を…という事でした。

にゃんきちもガンの画像みましたがホントガンだらけでした腎臓に関しては
腎臓より大きなガンが脇にくっついていました
でもね~不思議と全然痛くないらしく全く苦痛はないのだとか…
少しでも長く生きて欲しいと願いながら帰ってきました

さて、帰ってくる前に届いていたのがコチラ
ベジップス
モラタメさんで当選♪ ベジップス12袋が届きました~

そしてもう一つは同じモラタメさんでタメしたコチラ
ゲロルシュタイナー
ゲロルシュタイナー 12本
コチラは後日トラバしま~す!!

気を紛らわすために久々にハガキ応募やってみましたがあんまり応募できる
物がなく…数枚で終わってしまいました
ヤマザキパンのキャンペーン始まったね~
またわんきちはしばらくヤマザキパンのお世話になりそうです


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
