懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


夏はカルピスウォーターで爽やかに♪
2014年08月25日 (月) | 編集 |
ヾ(・∀・*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・∀・)ノ゙ にゃんきちです

7月の事なんだけど、CMでもおなじみのカルピスウォーター
にゃんきち家に届きました

能年玲奈ちゃんかわいいよね~あの先輩も
カルピスウォーターって1991年に誕生したんだって~
内容量:500ml/希望小売価格:140円(税抜)
カルピス

にゃんきちはそれまで薄めるタイプのカルピスしか飲んだことがなかったので
なんという画期的なと、驚いた記憶が…

なので発売された時は外でもカルピスが飲めるって喜んでおりました~
しか~し…にゃんきちしばらくカルピス飲んでなかったのよね

今回飲んで思ったのはやっぱりおいしいって事
そして乳酸菌パワーが効いているのかお腹の調子が良くなるのよね~

この白さは牛乳と乳酸菌からできているんだって知ってました?
甘酸っぱさがとっても爽やかだもんね~

カルピス1

にゃんきちはお風呂上りにゴクゴクと飲みましたよ
とても夏をイメージさせられるこのパッケージもいいよね~
ラインナップは結構な数ありました

index_txt_05.png
缶タイプから紙パックまで用途に合わせて持ち運びも便利だね
そしてこの真っ白さ
気持ちを切り替えたい時や疲れた時にはぜひ飲みたいと思います♪
カルピス2

ぜひサイトものぞいてみてくださいね
btn_140701.png


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
