懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


カマキリとお届け物♪
2014年08月08日 (金) | 編集 |
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚ にゃんきちです

今日の東京はなんだかはっきりしないお天気で朝は曇りでしたが
お昼には雨がザーッと降り、ちょっとお天気になったと思ったらムシムシと
暑くなってなんなのぉ~って感じ

午前中はヨガに行って午後からはハロワに行ってきました
なかなか良い仕事はないね~一件紹介してもらったんだけど男性の募集の
ようでした…残念

帰ってきたら家の玄関前にカマキリがいました
っつうか、玄関前に来たらどっかから飛んできたって言った方がいいかな…
びっくりしたわよ!!
カマキリ
ちょっと角度が悪くてカマキリに見ないけど…カマキリです
にゃんきちの方を見てるわけよ…
怖いから恐る恐る手を伸ばしてスマホ近づけたけど限界でした

でもって本日のお届け物は…
ブルースカイリサーチさんから500円分のクオカが届きました
クオカ

もう一つは無料クーポン当選でサンクスで引き換えてきた
シュウエップス フルーツビネガーネオ
シュエップス
まだ飲んでいないんだけどお酢よね?どんなんかしら~

明日は久々にわんきちが休みな土曜日です
その後はお盆休みだね~ってにゃんきちは毎日がお盆休みだね…
まだまだ暑いから熱中症気をつけなくちゃ


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
