懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お届け物♪
2014年08月07日 (木) | 編集 |
アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシにゃんきちです

毎日暑くてイヤだね
今日はだるくてダメ…お腹痛いし頭痛もするしエアロビお休みしました…
今月もう行けないのに 
昨日は一日ハンドメイドしていました~

庭の花に水をあげても3時を過ぎるとあまりの暑さでくた~っとなっています
にゃんきち毛の庭には2匹のバッタ君がいるんだけど暑くのないのかね?
でもどっから来たんだろう?

さてさてお届け物

モラタメ×ヴァーム タメしました♪
ヴァーム

セブンイレブン×チオビタ 引換券 さっそく交換してきました♪
チオビタ
チオビタ1

ロレアル 白髪染め 現品届いた~久々♪
ロレアル

ルシード ボディウォッシュ 自分でも応募したのね…
ボディソープ

昨日は珍しくピンポーンってなって、インターホンの画像恐る恐る見てました…
たまにわけわかんない人来るからさ~
物騒な世の中です…


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
