懸賞日記と懸賞情報
--年--月--日 (--) | 編集 |


ARINCOの塩キャラメルロール食べたよぉ~♪
2014年08月06日 (水) | 編集 |
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★にゃんきちです

ご無沙汰してますぅ~まあ約2週間ぶりくらいかな?
七月の終わりにいとこの子が来てお台場・原宿・渋谷・中目黒と歩かされ
かなりヘトヘト状態

疲れが全然戻らないし足の裏がずっと痛くて…歳だね
さすが中学生は元気です
でもあの暑さはさすがに堪えた様子 東北の暑さとは若干違うからね~

で、先週の火曜日に帰ったんだけど新幹線お見送りした後ちょっと
地下とか散策して帰ってきたのですが~ずっと食べたい!!と思っていたものを購入

東京駅の八重洲口を出てすぐのTOKYO Me+の中にある
ARINCOさん ロールケーキのお店です
ありんこ1
さすが平日午前中だからさすがにお客さんはいなくてすぐに買えた
このロゴもかわいいよね~ありんこの顔
ありんこ2
は多分塩キャラメルフォンデュタワー?
ありんこ

その塩キャラメルがかかったであろうロールケーキがコチラ
ありんこ7

TOKYO STATION 塩キャラメルロール

ありんこ8
ありんこ9
なぜこのロールケーキを知ったかと言うと…何回もお店の前を通っているにも
かかわらずさっぱり興味のなかったにゃんきち

しか~し…青田典子さんのブログに友人からいただいてとてもやみつきになる的な
事が書いてあったのでそこから興味を持って半年…食べてみましたが
キャラメルの部分が塩気が強く感じてしまいその部分だけはがして食べる結果に
あんだけ待ち望んでいたのに
でも白い部分はとってももっちりしていておいしいの卵黄を使ってないから白いんだろうね~

でね、実はもうひとつ季節限定の気になった商品も購入してたの
夏限定スイーツ シーズンロール「夏」

塩キャラメルロールよりもサイズは小さいのですが…
ありんこ4
ありんこ5
超絶品~ ホントうまいのよぉ~
ありんこ6

ペロッと一人で食べちゃった
桃の果汁とクリームチーズが入っているんだって~これ毎日でも食べたいわ

この季節ロールは秋になったらまた違う味の物が出るようなのでその時に…

興味のある方はぜひ寄ってみてね
この日は他の新店にも行ってきたのでまた後で~


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ">ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
