懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


イオンにスーパーカーがやってきた♪
2014年07月21日 (月) | 編集 |
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚にゃんきちです

今朝ニュースで見たんだけど昨日の夕方ってスゴイ雨だったんだね
全然知らなかった~
と言うのも昨日は午前中から武蔵村山のイオンに行っていて
帰る時にも道路が濡れていたくらいで雨降ったんだね~って感じだったんだけど
庭見たら雨水のプラスチックのマンホールフタがずれてたからびっくり~

でも足立区あたりでは花火大会あったんだってね
ちゃんと見れたかな?

さてにゃんきちまたまた大好きなイオンに行ってきたわけですが…
昨日は3連休の中日だからかスゴイ人でして~
中でもこちらのイベントブースにはたくさんの人が集まっていましたよぉ~

狭いスペースに5台のスポーツカーがあってお子様たちの撮影会なんかも
やっていたようで…大人は写真撮りまくり~みたいな?
その中に混じってんにゃんきちも撮影してきました

すっごいピンクのフェラーリ…この色限定で発売されたクラウンと同じ色かな
フェラーリ3

のフェラーリはメタリックできれいだった~
フェラーリ2

この黄色のフェラーリはエンジンの内部も撮影できるので一際目立ってましたよ
フェラーリ
フェラーリ1

こちらもピンクのフェラーリだけどさっきのとはちょっとまた違うみたい!
fera-ri.jpg

ランボルギーニはちょっと座ってみたかった~
でもこの車でドライブはちょっとしたくないかな…なんか恥ずかしい
ランボルギーニ1
ランボルギーニ

なわけで、全然雨の様子がわからなかったの
買い物も結構してバーゲンでお洋服たくさん買ってしまった…無職なのに
ちょっと反省…イヤかなり反省・・・


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
