懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


本日のお届け物♪
2014年07月19日 (土) | 編集 |
ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノにゃんきちっす

昨日よりも更に涼しい3連休初日…かなり涼しい~
もう夏休み入ったんだわね~お子様たちは
にゃんきちもかなり前からお休み入ってますけどぉ

来週はいとこの子がにゃんきち家に遊びに来ます
お台場に行きたいらしく他にもいろいろ調べてるみたいだけど
最近の中学生ってどこに行きたいんだろうね

109?原宿?
暑いだろうなあ~来週は…梅雨明けるだろうね
熱中症気をつけなくっちゃね~

さて、今日のお届け物はかなりの大量当選の商品♪
ルシード
ルシード薬用ボディウォッシュ
今日から早速わんきちに使ってみてもらおうっと…

最近おから料理に奮闘しているにゃんきちなのですが
ようやくおいしい卯の花ができました
卯の花
前回は具材を全然入れなかったし味が薄かったのよね~
最後には飽きちゃったんだけど…今度はしいたけ・にんじん・いんげん
かまぼこにおあげさんいれたんだけどネギ忘れた

おからって腹持ちいいからダイエットによさそうです
がんばるぞぉ~


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
