懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


上野の蓮♪
2014年07月15日 (火) | 編集 |
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚ にゃんきちです

今日も昨日に引き続き暑いね~この時期になるとホント暑い!しか出てこない
日中はエアコンなしで頑張っているのですがあんまり無理すると
熱中症になるから気をつけなくっちゃね

朝からピラティスに行こうと思っていたらお休みでした…
なのでイオンの火曜市にGO
買い物して帰ってきたけどあんまり食欲がなくてようやくさっき食べたとこぉ~
夏バテかしら?
イヤイヤ今日はウォーキングしなくちゃ

なのでさっぱりと食べれるそうめんにしました~
しそとみょうがとじゃこでぶっかけ風で食べましたさらっと食べちゃった~
そうめん

さてさて…昨日は湯島神社の帰りに上野に寄ったんだけど
超久々に上野の不忍池まで見に行ってきました~暑かった

その脇にある蓮池ってところなんだけどぉ~(よくTVで出てるとこ)
今はこんな状態になっていました
上野2
花がチラホラ咲いてるんだけどなんだか池が汚くて…
でも結構見に来ている人もいるのね
上野
都会とは思えないよね~奥にはビルがあったり…
この脇にはもう上野アメ横があるんだからなんだか不思議
上野1
蓮の葉の上にカエルでものっかってないかな~って思ったけど
暑くて出てこないだろうな…
上野3
スマホで写真撮っていたから落とすんじゃないかって気が気でなかったよぉ~
きっと落とした人いるだろうな…
そうそう浮き輪もあったから落ちる人もいるんだろうな


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
