懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


台風と戦う♪
2014年07月10日 (木) | 編集 |
(○'ー'○)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(○'ー'○)にゃんきちです

夕方になり風がものすごくなってきました
さっきパラパラと雨が降ってきたから今日のウォーキングを中止したんだけど
やんじゃったよぉ~行けばよかった

朝エアロビに行くときにはまだ晴れていたんだけどね~
ムシムシしててちょっと気持ち悪かったけど一時間動いたら汗びっしょりでした
にゃんきちが汗かくなんて~
でも女優だから顔にはかかなかったっていうか厚化粧で汗も出なかったんだね
とんだオチだな…

空

たった一時間でこんな空になっています
空1

今夜雨風が最大ってラジオで言ってたけどわんきち電車で帰ってこれるかしら
早く帰ってくるようしたけどどうかな?

明日わんきち九州への出張行かなくなったんだけど今日なんかも
欠航なのかな?って思ったけど飛んでるのねスゴイわ…
かなり揺れるんだろうな~わんきち気絶状態だろうな


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
