懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


我が家にiPadがやってきた♪
2014年07月07日 (月) | 編集 |
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★にゃんきちです

七月に入って雨の方が多いんでないかい?
晴れたのっていつだっけ?って思い出せないほど…
週末には関東地方台風みたいだから気をつけないとね

さて、にゃんきち家にもとうとうiPadがやってきました〜
わんきちさんボーナスが出たので買ってくれました〜
ウフ
201407070945417ba.jpg
ちなみにコレスマホで撮って今はiPadで書いてるんだけど
なんだかまだ慣れない…と、言うのも普段スマホはSAMSUNGなので
ついつい真ん中の ポッチの隣の何もないところを押したりしてます

旅行に行ったりした時もこの大きさだったら見やすいしイイね
ちょっと絵文字関係が面倒かな〜
徐々に慣らしてきます!

それにしても天気悪い
買いに行かなきゃね〜わんきちさん晩酌できなくなっちゃうからね〜
モニター商品も購入してこなくちゃいけないし…

何と言っても無職なものでコツコツと頑張っています!
でわでわ〜


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
