懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


武蔵野食堂♪
2014年06月29日 (日) | 編集 |
ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙にゃんきちです

昨日の夜からずーっと雨です
今朝はと~っても早起きなにゃんきちです
なぜかというと夜中の2時から起きているから…眠れないよぉ~

わんきちのいびきが超スゴクテネレナイ
1階に降りてソファーで横になっていたけどそれでも寝れなくて…
しょうがないので録画しておいた『ハンサムスーツ』を見て
そしてこのブログを書いております
すっかり目が冴えちゃって目をつぶってても考え事の方が優先してしまってます。。。う~

なので先日お友達のSちゃんとランチをした
西東京市にある『武蔵野食堂』ご紹介します
武蔵野食堂3

イタリアンのお店です。
この地域に来るの初めてだったんだけどSちゃんリサーチ済の場所なので
迷う事なくたどり着きました
ランチタイムは11時からでにゃんきち達が到着したのが12時ちょっと前なんだけど
既にお店の前にはたくさんのチャリンコ達が…

2階もあるみたいでママ友軍団15人位があがっていきましたよぉ~
ちょっと圧倒されました…
無事座れたところでメニューはコチラ
武蔵野食堂4

フリードリンクなのが一番うれしかったなデザートも付きました♪
Sちゃんは週替わりランチのビーフシチューセット1380円
武蔵野食堂
この日とても暑かったからあんまり熱い料理食べたくなかったみたいなんですが
とってもおいしくって正解だったとのこと
にゃんきちもチョイ味見させてもらったんだけどソースが濃くて

そしてにゃんきちが頼んだのはハンバーグ食堂風1080円
あんまり食べたいものがなくてハンバーグ無難かな~って思って頼んだんだけど
濃い味好きのにゃんきちにはちょっと物足りない結果に
お肉もボロボロして崩れてしまいました…
武蔵野食堂1

デザートはアイスさっぱりしておいしかったんだけど何味だったか
全然思い出せないのよね~
武蔵野食堂5
色からするとオレンジっぽいけど…なんだったかな?

12時を過ぎると店内はあっという間に席が埋ってしまいました~
店内で待つ人も出てくるくらい人気のお店らしいですね

機会があったらぜひ行ってみてください



関連ランキング:イタリアン | 田無駅




懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
