懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


吉祥寺「PALETAS」でアイス♪
2014年06月26日 (木) | 編集 |
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚ にゃんきちです

今日は晴れの予報じゃなかったっけ?
にゃんきち本日もセミナー出席の為午後から出かけなくっちゃいけないのに
昨日は濡れずに帰ってきたけどどうなんだろう…

お友達のSちゃんも本日は同じセミナーを受けるのでランチも一緒に行くんだけど
雨降らないといいな~

今日はね、大行列になっている吉祥寺のアイス屋さんを紹介します
4月だったかな?
吉祥寺第一ホテルの裏通りにあるこちらのお店
『PALETAS』さん
アイス1

店内はこじんまりとしていてケースには棒アイスがギッシリ
この日は雨でちょっと寒かったせいもあり全然並んでいなかったので
写真も一応撮れましたが、混んでいるときは断れることもあるらしいです…
アイス

にゃんきちが購入したのはケースの左手前にあるミックス
いろいろな味が楽しめるかな~って思ったんだけど
かなりのフルーツが入っているので意外とごちゃごちゃかも
アイス2
キュウイにオレンジ・りんごにグレープフルーツ・パイナップルも入ってたかな?
ちょっと苦いのも…酸っぱいのもあった~

他のアイスも試してみたいけど実はこのタイプで480円とちょっとお高め~
わんきちあたりはガ〇ガ〇くんの方がいいっていうかもね

TVでも最近紹介されていたのでこの夏は行列がおさまらないかもぉ~
吉祥寺に来たときはぜひお試しあれ~


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
