懸賞日記と懸賞情報
--年--月--日 (--) | 編集 |


当選品と戦利品♪
2014年06月23日 (月) | 編集 |
ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙にゃんきちです

今日は朝から歯医者さんでした
先日唾液の検査をしてその結果を聞きにいったんですが
どうも唾液があまり出ない体質のようです…虫歯菌は一番少ないタイプらしい
でも油断はできない
歯磨きをしっかりする事とフッ素入りの洗口液で更に口内環境をよくすれば
もっと虫歯のできにくくなるみたいです 
自分の口の中の状態をみるよい機会になりました~

さてさてお届け物
まずは今回は自力で当選したダヴ
ダヴ
そろそろキャンペーンも終わりに近づいていますね~
セット物も当てたい

これは当選品じゃないんだけどぉ~
日曜日に日焼け止めを購入したら付いてきた戦利品
戦利品
ブラシに柔軟剤のサンプルにバブとサラのサンプル品です~
今年もたっぷり塗って焼かないように頑張ります
ベタベタになるのがイヤなんだけどね…

さあて、明日は面接です
今度もかなりの人数らしい…まあ気楽に受けてきますね~


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
