懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


にゃんきち散歩♪
2014年06月18日 (水) | 編集 |
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚ にゃんきちです

今日の東京は曇り空ですやっぱ梅雨なんだね~
これから雨らしいんだけど今にも降りだしそうです

先日の日曜日…久々に中野に行ってきました
7.8年ぶりかな?
なんで行ったかというとフジテレビで土曜日にやっている有吉くんの正直さんぽ
中野をお散歩していたから…という理由

暑かったよね?日曜日…なんか暑さで気持ち悪くなってたもん

久々の中野駅はなんだか変わっていたよぉ~
中野2
結構大きな街なのに駅名ちっちゃ

ホントいい天気
中野サンプラザがすっごくくっきりはっきりしてるぅ~
中野

この日はサッカー試合の日だったからたくさんの人が集まってたよぉ~
中野1
中に入れる人とそうじゃない人がいるみたいで条件はわからないんだけどね
にゃんきちがここに着いたときにはコートジボワールが2点目を入れた時でした。

中野ブロードウェイをさら~っと見て行ってきたのは新井薬師
中野3

眼の薬師・子育て薬師と呼ばれ信仰されているようです
中野4
逆光で全然見えないよね…
こんな感じです
中野5

中野6
日曜日だったけどあまり参拝の方はいないようでして…
静かでしたね~
中野9

TVでも案内していたお水をぜひ飲んでみたくって
中野7
井戸からくみ上げているんだと思うんだけど表はこんな感じなんだけどぉ~
裏っかわに回るとす、水道
中野8
このお水自由に持って帰れるみたいでにゃんきち達の前には
空のペットボトルをたくさん抱えた方がいらしていました
井戸からポンプでくみ上げている音がしていました。
冷たい水なのかな?と思ったけどそんなに冷たくはなかったかな~

しっかり拝んで帰ってきました!!
老眼になりませんようにって

他にも紹介したいところがあるのでそれはまた後で…


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
