懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


KIRIN 「淡麗グリーンラベル」飲んでみたよ♪
2014年06月08日 (日) | 編集 |
(。≧ω≦)ノコンチャ!!にゃんきちです

ここんとこの雨でなんだかちょっと肌寒いですよね
今年の梅雨はいつごろ明けるんだろうか…せめてが欲しい!!

だって暑くなったら飲みたいでしょ~
いや我が家は暑くなくても飲みたくなるみたい

先日、モラタメさんでリニューアルしたばかりの
KIRIN 「淡麗グリーンラベル」をタメしました
KIRIN_20140608123333855.jpg

届いてすぐに冷蔵庫へGO
糖質70%オフ いい言葉だ~
アルコール度数も4.5%でしっかりビール感味わえますいい色だね~

KIRIN1.jpg

すみません…別日は缶のままいただいちゃった
この日は手作りコロッケと一緒に♪食べ物選ばないよね~裏切らない!!
苦みとかないからスッキリと飲めるんだよねリニューアルされてそこが
おいしくなったポイントですね

KIRIN2_20140608123336d26.jpg

先週実家に行ったので半分ママきちにも味わってほしくって持参しました
コレステロール値を気にしているママきちにとってもいい商品ではないかと…
これからの季節スッキリ飲める
KIRIN 「淡麗グリーンラベル」どうですか?

モラタメさんでは新商品がモラえたり、送料関係費のみで
商品をタメしたりできるサイトです


気になった方はポチしてみてくださいね


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
