懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


待ってました!一年ぶり♪
2014年06月07日 (土) | 編集 |
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚にゃんきちです

梅雨に入っちゃいましたね~昨日からすごい雨の東京です
昨晩は雨音がすごくてちょっと心配しちゃいましたが今朝は少し強さがおさまりました。

今日はこれから覆面モニターしに行かなくちゃいけないのよね
締切が明日までなのよ…いつも一週間位猶予があるんだけど今回4日間…
雨の様子見て行ってきます

先日、一人ランチしてきたんだけど一年ぶりのコチラ
以前は近くだったのでよく行っていた味噌一サン♪
味噌一1

このお店では4月から9月か10月頃までしか食べれない“ぶっかけ麺”が
にゃんきちのお気に入り
味噌一
冷たい麺なんだけどチャーシューやわかめカイワレ大根やもやしナッツ類が
入っていますドレッシング仕立てになっていてオリーブ油が決めてのタレがおいしいのぉ~
そしてにゃんきちはそこに大量のお酢を入れてさっぱりと食べるわけ
そんで久々だから麦飯も付けちゃった(無料)

この時13半過ぎてたんだけどにゃんきち一人だったのね
そしたら女子高生が一人で入ってきてラーメン注文してたの…
にゃんきちが高校生の時は一人でラーメン屋さんなんかに入れなかったんだけど
東京の子はすごいな~ってしみじみと見てしまいました

さ~て、雨小ぶりだから行って来ようかな~
そうそうモラタメさんでずっと欲しかったアレが当選したので後でUPします


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
