懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ギャレットポップコーン原宿店へ行ってきました♪
2014年05月30日 (金) | 編集 |
ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノにゃんきちです

今日の東京すでに30℃位あるんじゃないの?
外に出るとめちゃあつ~い
家の中にいるとあんまり感じないんだけどね…熱中症気をつけないとね~

昨日午前中具合悪くなっちゃったんだけど、15時位から調子が戻ってきたので
渋谷に行ってきました
というのも、ディズニーのチケット6月3日までなんだけどとてもそれまでには行けそうになくて
やむなく延長お願いしに行ってきました
それにしても渋谷はたくさんの人で相変わらずだな~って思いましたよぉ

その後原宿までテクテク歩いて行きましてお目当ての場所へ
コチラギャレットポップコーン原宿店
ギャレットポップコーン
平日だから少しは空いているかな~?って思っていたけど全然…アウト
並ぶかどうか迷った挙句やっぱり並んで店内に入ったのが1時間10分後…
オーマイガッ暑い中よく並んだよ~

ギャレットポップコーン1
でねこの缶か白いタイプ欲しかったのにすでにありませんでした~
後ろに並んでいたおばちゃんが20時位に来ると空いているのよ!!と話していました

東京駅の方が空いていたかな?
購入後はさっと帰りまして夜ご飯がポップコーンになりました

購入したのがコチラ
ギャレットポップコーン3
キャラメル味&キャラメルアーモンド&キャラメルカシューナッツを購入
賞味期間なんだけど缶だと10日で袋だと当日中ってなんでこんなに違いがあるのだろう?
まああとは自己責任で食べますけど…

ギャレットポップコーン2
初めてのカシューナッツなんだけどウマしです

映画館の方がおいしいよ!って並んでいるそばを通りかかった学生が話していましたが
にゃんきちはやっぱりギャレットのポップコーン大好きです
ちょっと高いけど…

もしこれからの季節並ぶ方いらしたら熱中症気を付けてくださいね


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
