懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


最近の戦利品♪
2014年05月26日 (月) | 編集 |
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★にゃんきちです

今日は朝から歯医者でした
むか~し治療した金属が入っているところを少しずつ白い物に入れ替えてるんです。
金属はやっぱり体に悪いみたいよ見栄えもあるしね…
来週は唾液の検査っていうものに挑戦してきます ちょっとお高いけど
口内環境知っておこうかな~って思っています予防のためにもね

なんか風が吹いているのでゴミが目に入ってしょうがないよ…
乗って涙流しながら走ってる状態
これからクリーニングとってくるけど車で行こうかな~

さてさて、ここ最近で届いた商品です
無料クーポン引換したスプライト
スプライト

ダヴ ツイッターで当ててもらいましたムラサキさんありがとう
ダヴ
前回はごんたっちさんに当ててもらって2回目です

クラフト チェブラーシカのサンドイィッチケース当選♪
チェブラーシカ

モラタメ×KIRIN淡麗 12本タメしました♪
KIRIN_20140526165409d13.jpg
トラバはまた後日…

18時位から雨の予報になってるぅ~早く行って来よう!
じゃまた明日ね


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
