懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


イオンレイクタウンに行ってきました♪
2014年05月25日 (日) | 編集 |
(。≧ω≦)ノコンチャ!!にゃんきちでございます

なんだか暑いんだけど…今日って何度まであがったんだろう?
雨ザーッと降って涼しくならないかな~

昨日は久々にわんきちがお休みだったので埼玉にあるイオンレイクタウンに行ってきました
わんきちいつまでも寝てるからイオンに着いたのが13時近かったんだけど
なんかいつもと様子が違う…平日かと思うくらい空いている?

その謎は車中でも話していたんだけど運動会
近所の小学校が運動会のようで小学生っぽい子を連れた家族がいな~い
めちゃめちゃ混んでいて断念するフードコートにもあっさり座れました~

で、すぐに食べたのがわんきち麻婆豆腐ラーメン&チャーハン
レイクタウン
あんがきいていなくて残念&チャーハンは味が薄くて残念

にゃんきち冷たい麺が食べたくて~冷麺とキンパ
レイクタウン5
韓国人に怒られるよ~全く!というお味…

レイクタウンはホント広いんだけど疲れる…アウトレットまで行くと一旦
外にも出なくちゃいけないしぃ~脚が痛かったわ
そうなったら次はラウンジ~レイクタウンでは初です。
レイクタウン1
今までに一回もなかったおやつ♪お店によって違うね~
でもラウンジ狭かった…お店がこんなに大きいのに東久留米店より狭いんだもの

子どもたちが遊べるような場所がたくさんありましたよぉ~ウルトラマン
レイクタウン2

色々見て回って20時を過ぎたので結果夕食を済ませて帰ってきました
1Fにお好み焼があったのでそこで豚玉と広島焼~
レイクタウン3
レイクタウン4

広島焼デカくて半分わんきちに食べてもらいました!!
にゃんきち満腹で寝て帰ってきました…

で、本日は休養日でございます


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
