懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


武蔵野カンプスでピザランチ♪
2014年05月23日 (金) | 編集 |
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚にゃんきちで~す

ん~最近懸賞のご紹介よりもランチや食べ物紹介の方が圧倒的に多いと
感じるにゃんきちですが…言い訳としては当選しないんだも~ん
こればっかりはしょうがないよね~ねつ造するわけにいかないしぃ~

で、今日はお友達と3人で大好きな武蔵野カンプスでランチしてきましたよぉ~
2週間前にも一人で行ってきたんだけどその時はパスタ食べて失敗だったので
今日は絶対ピザ食べようと11時半に待ち合わせて15時まで過ごしてきました…
カンプス

ココはアニメのプロダクション会社が経営しているのかな?
クリエーターさんたちも集まるので白い壁にはアニメの主人公などが
マジックで書かれているんですよぉ~お客さんがその前にいたので写真は撮れなかったけどぉ

ランチはピザとパスタは890円で飲み物サラダが食べ放題
カレーもあるんだけど値段忘れてしまいました…
でもなんといってもウマイのがピザなのよね~たまに持ち帰りも購入したりして

案の定…写真もとらずに手つけちゃったよ
カンプス1
“マルゲリータ”を頼んだんだけど結局みんな同じ物注文してました~
(お会計が先です)
夜のピザより若干小さいしバジルの枚数とかもちょっと少ないから安いのかもね

そしてサラダ
コレ2ラウンド目です~ワインビネガーも置いてあるのでドレッシングにプラスしたよ♪
カンプス2

飲み物写っていないんだけどオレンジやグレープフルーツ・コーヒー紅茶も
もちろんついてこの価格はです。

12時を回ると結構なお客さんが入ってきましたが今日は意外に少なめ~
待っている人がいなかったです
近くには大きな会社があったりするのでOLさんやガッツリ食べそうな男性なんかも
足を運んできているようです

三鷹の駅からだと歩いて7、8分位なのかな
足の長さにもよるけど…
もしお近くに行ってランチに困ったらぜひ行ってみてちょ
あっ土曜日もやっていますよぉ~日曜はどうだろ…


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
