懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


銀のあんのクロワッサンたい焼き食べたよ♪
2014年05月22日 (木) | 編集 |
ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノにゃんきちっす

今日の東京は午前中から不安定でした…
な~んか暗くなったなって思ったら大粒の雨が降って雷もバリバリ
終わったと思ったらすっごい晴れてなんだったの?と思った30分…

その前に洗濯物を入れていたのでセーフ
また午後も降るだろうな~と思いそのまま縮毛かけに行ったら案の定
降ってきましたね~予報どんぴしゃでした

そうそう今日はこの間の日曜日に買えなかったたい焼き買えました~

たこ焼きの銀だこ系列の『銀のあん』っていうお店が吉祥寺にオープンしたの♪
今月初めにイオンの京浜幕張でも食べたんだけどぉ
今人気のクロワッサンたい焼き
銀のあん

日曜日はすごかったんだ~やっぱり平日だね
ただ焼き上げてから冷まさなくっちゃいけないみたいで10分位待ったけどGET!!
銀のあん1
これ冷ましている状態なんだけど次々お客さん来ているのに
焼いている数が全然少ない…これ終わったらゼロなんだけどその後
待つ事になったら「いらない」ってなるだろうな~

銀のあん2
今はりんごカスタード味が出ているので2つとあんこ1つ購入しました
だけど…以前購入したときには両面にザラメの砂糖が付いていたと思ったんだけど
今回は片面なの…どっちが本当なの

サクサクカリカリもちもちでおいしくいただきましたがにゃんきちおススメはやはり
あんこかな
近くに行ったらぜひ食べてみてね~


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
