懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


韓国のおやつ♪
2014年04月25日 (金) | 編集 |
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★にゃんきちです

先月の韓国旅行も食べまくりだったな~と振り返る…
レートも悪かったから買い物は控えようかな…って思っていたけど
お腹は鳴るのよね歩くから

昨年とかはトッポキとか鶏肉の辛いヤツとか食べていたんだけど
今回はあまり食べたいな~って思わなかったのね

韓国ブロガーさんのブログを見るたびに掲載されていたコチラ
めっちゃ気になって買ってみました

ケランパン
その名もケランパン
タマゴのパンなんだけど小判型になっていて目玉焼きを固めに焼いたものが
くっついている?わけわかんないよね
値段は確か1,500W(約150円)だったかな~
甘くておいしかった小腹が空いたときにはいいかもね

場所によっては2,000Wとか3,000Wとかで売っていたけど
多分味的には一緒だと思う

ホットクも食べたんだけど初挑戦のチャプチェが中に入ってるやつ…
ここ南大門の入口なんだけど20分位並んだかな
ホットク

なんかカメラ写り悪いけど…
ホットク1

待った甲斐はなく微妙にカレーの味がするぅ~
いつもの甘い蜜の方にしておけばよかったと後悔

最近の屋台には小さいお好み焼とかもあったな~
次に行くときはどんなのがあるかな


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
