懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


吉祥寺☆キラリナ☆行ってきました♪
2014年04月24日 (木) | 編集 |
((8-(*・ω・)ノWelcome!ヽ(・ω・*)-8))にゃんきちです

今日も暖かいね~っつうか暑い
土日は25℃位になるらしいけどにゃんきち実家に帰ります!!
28,29日は東京も仙台ものようですね~にゃんきち帰ってくる日って
雨の確率高いのよねぇ~

さてさて、昨日はTV番組でも取り上げられていた
吉祥寺のキラリナに行ってきました~

吉祥寺5

4年前にもともとのビルを取り壊してこんなにキレイになるとは~
とっても楽しみにしていました!!
でもめっちゃ混んでいたのよね…

井の頭線の改札を出てすぐだし入口が結構あるから入りやすいです
渋谷からも来やすいかな?
そうそうにゃんきち渋谷のヒカリエと吉祥寺のキラリナ間違えちゃうのよね
似てない?

吉祥寺3

どの階に行ってもすごい人でとってもじゃないけど見れない…
8.9Fには待ちに待っていたユザワヤが入っているんだけど人多いね
なんか以前と変わったのは100円のタオルや靴下等や300円のアクセなんかも
たくさん置いてあり女性が群がっていましたよぉ

吉祥寺1
吉祥寺6
9Fにはテラスがあるんだけどそこからの眺めです
ガラス張りになっているので大丈夫…

4Fのキラリナ広場からはJRのホームも見えるんです
吉祥寺2
手前は総武線だね~たまたま止まってなかった

吉祥寺4
地下にはこんなおいしそうなケーキも
昨日は買う事もできず…もう少し落ち着いてから行こうかな~
今週の土日はまたたくさんの人でにぎわいそうですね

吉祥寺はユニクロのビルやヤマダ電機がオープンするそうで
また人がたくさん来ますねさすが住みたい街№1の吉祥寺ですね~

お時間あったら行ってみてくださいね


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
