懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


韓国初日の朝食はパン!?
2014年04月24日 (木) | 編集 |
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚にゃんきちです

あ~韓国から帰ってきて一か月以上過ぎてしまいました…
次はいつ行けるかな?

にゃんきち3月16日から19日まで行ってきたんだけど若干寒かったりもしたんだけど
今はもう暖かいんだろうな~
日本も暖かいからね気候はそんなに変わらないかな?

さてさて最初の朝食は世宗ホテルさんのすぐそばにあるこちらのお店
TOUS les JOURSっていうパン屋さん

韓国朝食1

なんかあんまり並んでいなくって
持ち帰りはもちろんだけどイートインもできるので隅っこの席を取りました♪
店内は狭いんだけど聞こえる声は日本語ばかり…
お友達とか家族で来ているんだけどにゃんきち日中は基本一人なので
スマホでネット見ながら食べていました

韓国朝食
飲み物は何頼んだか忘れちゃった…ココアだったかな
左側の黄色っぽいのはハムとチーズが挟んであるフレンチトーストっぽいのは
めちゃめちゃおいしかった
奥がエッグタルトで右はハンバーグみたいなのがのっかっててマヨだったかな

このマヨのなんだけどちょっと変な味?したのよね~悪くなっているような?
半分食べたら気持ち悪くなってきて
エッグタルトを持ち帰りにしてそのまま速攻ホテルに戻ったんだけど
午前中いっぱい具合わるかった 自分の体調もあったのかもしれないけどね…

金浦空港にもあったはずっという事で帰りに寄ろうと思っていたのに
ラウンジ入ってすっかり忘れてました

次は他のパンも食べてみたいな~


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
