懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ラーメン「tetsu」でランチしてきました♪
2014年04月21日 (月) | 編集 |
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚ にゃんきちでございます

朝から雨ですね憂鬱…
しかも昨日に引き続き寒いし~朝息が白かったよ!!

こうなると何もしなくなるのよねぇ~今もようやく昨日録画していた
『大奥』見終わったところです

とりあえず…この後は掃除機かけて片付けして~と…
そんなこんなしているうちにお昼になってしまうね

今日ご紹介するのは昨日初めて行ったラーメン屋さん『TETSU』さん
三鷹駅の1Fにあるんだけど3年前位にオープンしたようなのですが全く気づきませんでした…

tetsu.jpg

にゃんきちはつけ麺
いつもは冷たい麺を頼むんだけど昨日は寒かったから温かい麺にしましたが…
熱くてなかなか食べれず
tetsu1.jpg

わんきちはあまり冒険をしないのでラーメン
tetsu2.png

ん~にゃんきちはちょっと味がうすかった
どうやら頼んだときに味の濃さを伝えられるようなんですがわからず…
遅かった~



関連ランキング:つけ麺 | 三鷹駅




懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
