懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


韓国「セジョンホテル」はすごかった♪
2014年04月19日 (土) | 編集 |
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノにゃんきちです

朝から撮りだめした韓国ドラマに見入っているにゃんきちですが
ドラマの中で自分が行ったことがある場所等が出てくると
「あ~行った、行った…」と一人つぶやいています

そして3月16日から19日までお世話になったホテルが
明洞駅からすぐの世宗ホテルってとこに3泊4日泊まりました~

ココは空港行のバスが来るからとて便利って聞いていたんだけど
仁川空港バスは5分から10分おきに来るんだけど
金浦空港バスは30分待たないと来ない…しかもたくさん乗っていると
乗れないというオチつき

にゃんきち帰りのバス1時間半待ってようやく乗れましたよぉ~
いつもは地下鉄とかを乗り継いで帰るんだけど足を痛めてしまって歩けなかったから
初バスに挑戦したのにぃ
しかもさ~中●人はやっぱり割り込みなのよね~最後の最後に超むかついたよ

で、今回の世宗ホテル…にゃんきち一人での宿泊なのに
こんなに立派なお部屋一人で使っていいのぉぉぉ
ホテル3

すごいでしょしかもベットルームはまた別のお部屋にありまして~
お友達のホテルの一部屋だよぉ~っていう位大きいベット…
ホテル
こんなに大きいベットだから手足広げて寝ようと思っていたのに
いつもわんきちと半分半分で寝ているので結局端っこで寝てた
3泊とも…うぅ~

バスルームも無駄に広い…8畳位あるんだけど
バスタブとシャワールームもあるのよぉ~

ホテル1
湯船も深かったのでしっかり肩までつかりましたよぉ~
入浴剤買って我が家のように入っていました
髪や身体洗う時はシャワー室に移って…っていうのがちょっと面倒っちかったけど
ホテル2

外はNソウルタワーがキレイでしたよちょっとぼやけてるけど
にゃんきちの部屋は上階だったから下に見える朝のラッシュも
ぼーっとしてみてましたよ
そうそう日本のテレビ番組も映っていたので日本での朝と変わらず
ZIP!見ていました

ソウルタワー

今回のホテルは3泊で39000円位だったかな?
ちょっと贅沢しちゃいました
きっと一人で泊まる人いなくて今回余ってしまったお部屋だったのかな?

mapkonest(jp)_310781_551512_10_224_140.png

世宗ホテル
ソウル特別市 中区 忠武路2街 61-3
(서울특별시 중구 충무로2가 61-3)

地下鉄4号線明洞(ミョンドン、Myeong-dong)駅 10番出口すぐ

↑コネストさん情報です♪

懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
