懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


初ビジネスクラス♪
2014年04月18日 (金) | 編集 |
(○'ー'○)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(○'ー'○)にゃんきちです

3月に韓国旅行に行ってきてもう一か月になるんですが
毎日韓国旅行の更新をしているブログを拝見しているせいで
またまた行きたい症候群

でも今は船の事故があったからちょっと大変なのかな…
もともと日本で使用されていた船だったんだってね
なんとなく日本のせいにされそうね?
とにかく一人でも多くの人が助かっていると願います

さてさてそんなにゃんきち今回の旅行では初ビジネスクラス
乗らせていただきました
わんきちさんのおかげでしてマイルでANA国際線特典航空券に交換してもらいました~

チケット

ANAのラウンジもとってもキレイでステキでしたよぉ
お食事も意外とたくさんあるのね~
フードコートみたいにうどんとかそばとかカレーまで注文して食べれましたよ
にゃんきちは頼まなかったけど…だって乗ってすぐに機内食がでるから

ラウンジでも写真撮りたかったんだけど結構たくさんの人がいたので
諦めました…次回またビジネスクラスで行きたいな

にゃんきちが食べた物だけ…
ラウンジ

そんなわんきちは今日はフツーのエコノミーで九州に行きました…
せっせと貯めていただいてありがたいです

これに乗って行くんだけどちょっと小さくないかい?
隣の大韓航空機2階もあってめちゃでかいんだけど…
ラウンジ1

でも、初のビジネスのシートはやっぱり広いね~
ゆとりがあるよぉ~前が詰まってないもの

シート

最初ね、窓際の席を予約していたの…誰もいなかったから
ところが空港について聞いてみたら隣がいるっていうから急遽変えてもらったのね
結局は満席で3席のところも隣に人が来ちゃったんだけど
最初の窓際の席の外人さん最初から最後までずーっとしゃべりっぱなしで
機内食も食べなければドリンクも飲まずに通路を挟んだ女性と話しているのよぉ~
替えてもらって正解でした…

さて、食事の時間になりまず運ばれてきたのはおつまみと飲み物
どうせ自分で運転することはないから午前中から飲んじゃいました~

シャンパン

ちょっとグラスが味気ないけど…結局3本位飲んだかな?
食事はコチラ
食事

にゃんきち大好きなサーモンにクリームチーズが入っているオードブルや
鶏もおいしかった~

福山の映画を見ながら過ごしていたんだけどトイレに行きたくて
一時停止にしようとしたらまた最初から始まっていまい…巻き戻したりしてたら
面倒くさくなって最後はトムとジェリーを見ながら空の旅を楽しみました

金浦空港のラウンジはアシアナ航空とかと一緒のところを間借りしている感じで~
ちょっと狭かった…さすが韓国カップラーメンの食事ができました
ここでも人が多くて写真撮れず…

で、帰りの機内食は行きとは違ってなんだか食べれるものがなく…
残してしまいましたラーメン食べててよかった~って感じ

やっぱり羽田の国際便のラウンジいいね~国内便とはかなり違うね~
また行きたいわ~

韓国旅行記ボチボチ更新していきますね


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
万里ママさんへ
おはようございます♪
コメントありがとうございます^^

すっかり羽田ラウンジのファンになりましたよぉ~
なんか優遇されているって贅沢な気分が旅行前から味わえて
とてもよかったですぅ~
羽田は海外路線が増えたからまた楽しみです!!

グランドキリンありがとうございました~^^v
あれからはパタッと終わってしまい今回は万里ママさんの
一本でした…
次あった時にはお返しできるように頑張ります♪
2014/04/19(土) 10:14:17 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
わあ~、ビジネスクラス利用でご旅行でしたか!
お食事もなかなかおいしそうです^^
旅のはじまりがゆったりだと、気分も盛り上がりそう☆
羽田、やはり国際線のラウンジは◎なのですねえ~。
成田より近いし、やっぱり羽田がいいですよね!

↓グラキリの当選紹介、有難うございますm(__)m
にゃんきちさんが当たってくれて良かったです♪
後は今回、自分も含めて当選報告ナシでした~^^;
2014/04/18(金) 17:59:03 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
