懸賞日記と懸賞情報
--年--月--日 (--) | 編集 |


SB「おひさまキッチンシリーズ 」使ってみましたよ♪
2014年04月14日 (月) | 編集 |
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚●)♪にゃんきちです

ぜひ使ってみたいな~って思っていた
ヱスビー食品さんの『おひさまキッチンシリーズ 』
モラタメさんからいただいたので使ってみましたよぉ

まずはコグマくんのいちごムースみたいなヨーグルト
ムース

ヨーグルトシリーズは3種あって他に
コララくんのティラミスみたいなヨーグルトとトラくんのレアチーズみたいなヨーグルトが
あるみたいですね
こっちもおいしそうだけどまずは作ってみるね~

袋の中は粉です…
ムース1

この粉を大さじで一杯位を80gのヨーグルトに混ぜるだけ
ムース2

少し混ぜるとムースみたいにちょっと固めになると思うんだけど…
にゃんきちヨーグルトの量が多かったのかな
なんだか様子が違う
ムース3
絶対緩いよね
懲りずにもう一回やってみたんだけど…やはり緩いな~かき混ぜ過ぎかな

さて…お次はシュガートーストとチーズトースト用
パン1

このおひさまキッチンシリーズのかわいいところは
パッケージにと動物が描かれているのぉ~すべて違うんだよぉ~

ヒツジさんやらリスさんあらいぐまなんかもいるよぉ
products_kitakitsune.pngproducts_kirin.pngproducts_kaba.pngproducts_hitsuji.pngproducts_araiguma_201404140849084c4.png
products_shirokuma.pngproducts_risu.pngproducts_rakuda.pngproducts_panda.pngproducts_ookami.png
シリーズ全部揃えたくなるかわいさです
小さなお子さんがいるご家庭では動物の名前を覚えながら一緒に調理できそうね~

キタキツネさんのグラタン風チーズトースト
パン2
コチラはパンにスライスチーズを乗っけてその上から粉を振ってトースターで
焼きますちょっと焦げてしまいましたが…
粉はた~っぷりかけた方がいいと思います味うすいかな?

アライグマくんのアップルシュガートースト
パン3
コチラもマーガリンやバターを塗ったパンの上にたっぷり目に振り掛け焼くと
シュガーがほどよく溶けてアップルの香りが漂います

パンだけじゃなく他のお料理にも使えそうですね
気になった方はサイトチェックしてみてね~

ohisama_02.jpg


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
