懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ハウスの贅沢なフルーチェいただきました♪
2014年03月28日 (金) | 編集 |
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ nにゃんきちでございまする

めちゃめちゃ超久しぶりに“フルーチェ”を食べました

しかもただのフルーチェじゃなくて『贅沢』ってついちゃうんですよ

コレ
フルーチェ

な~んか昔食べてたのと違うぅぅ~そりゃそうよ!!
大人も楽しめる果肉が2倍!!なんですから
早速イチゴ作ってみましたよぉ~

フルーチェ1

用意するのは牛乳150mlのみ
子どもの頃欲張って牛乳多めに入れちゃってすんごくゆるゆるになっちゃって
ママきちに怒られたこと思い出した

フルーチェ2

スゴイ真っ赤 ジャムみたいね~
この状態だと果肉が入っているのがあまりわからないよね

フルーチェ3

牛乳入れたら一気にかき混ぜる…
一秒に2回大きくまわすって書いてますので従います

フルーチェ4

フルーチェ5

フルーチェ6

あ~この感じ
作っているうちから食べたくなるのよね~そう!!これもママきちに怒られた
にゃんきちは調度いい固さになったけどゆるい方は冷蔵庫に30分位いれておくといいよ♪
やっぱりうまいね~

ピーチも上品なお味でしたよ
フルーチェ7

果肉のゴロゴロ感が伝わるでしょ?
牛乳あんまし得意でないにゃんきちだけど
こんな風にすると食べれるね~

フルーチェ8

いつものフルーチェも何種類が増えているんだね~
贅沢の方も新しい味が増えるといいね


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
