懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱえびせん♪
2014年03月15日 (土) | 編集 |
o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪にゃんきちセヨ

韓国行がいよいよ明日にせまり情報集めに一日PCに向かっていました
と言うか…花粉症のせいもあって外に出れませんでしたよぉ
洗濯物干した後にくしゃみ連発したと思ったら頭痛までしてくるし~
なんなんだよぉ~
韓国にも花粉あるよね?
でもPM2,5の方が大変そう…どちらにしてもマスクは持っていた方がいいね

今回海外旅行するにあたってDoCoMoの海外1Dayパケに申込みをしてみました!!
去年とかまではSMSで友達と連絡を取り合っていたのですが1回100円だったから
なんだかもったいなくて
今回挑戦してみました~着いたらなんか操作しなくちゃいけないとかあるみたいで
ちょっと心配だけどなんとかやってみたいと思います

さて、今日はわんきちのお土産紹介
カルビー えびせんショコラ
かっぱえびせん
これはどうやらロイズのチョコとコラボっているらしいですね~
ん~コーティングがうすっ
甘いのとしょっぱいのがいい感じだけどもうちょっとチョコ感が欲しいかな~
かっぱえびせん1
どうやらロッテのガーナとコラボったかっぱえびせんも発売されたとか?
見かけた事ないんですがスーパーで売っているのかな

もう一つは仙台土産の霜ばしらって商品
コチラ意外と高級品でして…一つで1500円ほど~
霜柱

とっても上品な飴?なのかな…
霜柱2
これは半分以上食べた後なんだけど、雪に見立てた落雁粉の中に霜柱があるっていう
設定だと思うのですが~
霜柱1
手で持つときにもチョイ緊張~崩れてしまいそうなので優しく掘り出します
コレまさに霜柱でしょ?
口の中に入れるとほわっと溶けるのよね~決して噛んじゃダメ
超歯にくっついちゃいます…

いろいろ買ってきてくれるわんきちさんですが、食べ物はね
おデブの原因になるので控えたいんですがね…

まあ、明日からの旅行では更におデブになって帰ってくる事間違いなし
帰国は19日なのでまたレポしますね~


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
