懸賞日記と懸賞情報
--年--月--日 (--) | 編集 |


サントリー「金麦」でたこ焼きパーティ♪
2014年03月13日 (木) | 編集 |
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★にゃんきちでございます

今日はうちの“金麦”のご紹介♪

CMでもおなじみサントリーさんの金麦 
実家では専らコレばかりなんですが自宅ではわんきちが完全ビール派なので
今日はコチラも試してもらおうと思います
金麦5
まずは鍋パーって言っても二人きり…
普通の夕食でしょ!!と言われればそれまででして~
金麦6
豚しゃぶにしましたがこれは間違いなく

金麦は旨味成分が多い「旨味麦芽」を多く使っていてそれを最大限に引き出す製法で
仕込んでいるそうなんです 
サントリーさんがこだわっている天然水もまたおいしさの秘訣かも

急に思いついてたこ焼きパーティも開催
金麦1
意外に上手に焼けてるでしょ?
もちろん金麦と一緒ですよぉ~
金麦3
この黄金に輝く色もいいよねぇ~食欲をそそります
金麦は香りもいいのよね
ホップの香りなんだと思うんだけど、この香り大好き♪

金麦2
金麦
やっぱりうまいです
アツアツのたこ焼きに冷えた金麦いい相性です!!
にゃんきちから見たらほぼビール…あまり変わりはないと思うのよね
安いし、飲みやすいし、CMの壇れいさんもステキだし~いう事なし!!
金麦4

これからはお花見シーズン到来だからまた金麦の出番がありそうです


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
