懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


3月12日のお届け物♪
2014年03月12日 (水) | 編集 |
【こんばんわ】(*´∀`)ノシにゃんきちです

今日の東京はめちゃめちゃ暖かかったです
朝から洗濯物ガンガン洗って毛布ももういいかな~って…
でも明日は雨になるみたいね 残念

にゃんきちプラ~っと出かけてお花の苗買ってきましたよぉ~
たくさん色鮮やかなのがたくさんありましたよ
そろそろ植え替えやりたいな~って思っていたんだけど雨じゃね~

今度の日曜からは待ちに待った旅行
クーポンを印刷したり、スケジュール調整ピークになってます
今回も仙台のお友達と現地で待ち合わせなんだけど1日目と2日目の夕方までは
一人での行動なのであちらこちらに行きたい衝動があってぐちゃぐちゃです
テーブルいっぱいに広げてやっているからわんきち帰ってきたら怒られそう…

今日はね、ちょっと珍しいペットさんたちの紹介
にゃんきち家のじゃないんだけどね…

まずはにゃんきちがいつも行っている美容室にいるウーパールーパーくん
前にも一度紹介しているんだけど最近更にデカくなってきているので
ちょっとキモチ悪い?
でも「オイオイ」と話しかけたら振り返って見てくれたのがこの角度…
ん~小さい時にはもう少しかわいかった
ウーパールーパー

そしてこちらはメキシコインコなるインコさんらしい
メキシコいんこ
お客さんがいる時にはかごの中に入っているのみたいなんだけど
出してくれました
肩に飛んで来たりしたんだけど全然迷惑をかけない子でした。
どうやらおしゃべりはできないそうです

さて、お届け物は
モラタメ×SBおひさまシリーズ 当選♪
SBおひさまキッチン
200名だったけど珍しく当選♪
またトラバしますね


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
