懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お届け物&お買い物♪
2014年02月17日 (月) | 編集 |
ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

あっという間にお昼すぎてしまいましたが…にゃんきち本日代休でお休みで~す
っていうか、最近しょっちゅう休んでいるから曜日感覚がなくて
今日はドンキの開店時間に合わせてクーポンゲットの為に並びましたよぉ~
でも一番
雪の影響もあるかな?今日は玉子が98円のクーポンがあったはずなのに
トラックが入ってこないとかよく見たらパンとかもないんだね~
しょうがないから必要な物だけ買って帰ってきたわ

昨日ね、かわいい洗濯バサミ見つけたの
コレ
洗濯バサミ
洗濯だけじゃなくてお菓子の袋閉じたり、いろいろ使えそう
あと何種類かあったと思うんだけど、この二つが気に入りました~

それとね…勉強もしないのに買っちゃった
note.jpg
キティのcampusノート5冊組~
一体何に使うんだろう…にゃんきち達が学生の頃にこういうの欲しかったな

さてさて、何日ぶりかのお届け物
雪の影響で4日位遅れたのかな?運転手さんも大変だったろうな…

両方ともモラタメさんのタメで購入したものです
デンタルプロ ブラック ホワイトニング コンパクト 6本セット
歯ブラシ

デンタルプロ ソフトラバー歯間ブラシ 30本入り 5個セット
隙間ブラシ

モラタメさんは新商品が無料でモラえたり、送料のみでタメす事が出来るサイトです♪
興味のある方はしてみてちょ~


さあ、お昼寝したらお掃除しようかな~


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
