懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


雪との戦い♪
2014年02月15日 (土) | 編集 |
ヾ(・∀・*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・∀・)ノ゙ にゃんきちです

いや~参りましたねこの大雪…
2週続けてこんなに降るとは思わなかったよね?

にゃんきちお仕事だったんだけど朝7時には家出たわよぉ
家から大通りまで出たところでとりあえず関東バスが動いていたので
うまく乗れて駅まで行けましたが小田急バスはその時点ですべて運休だったみたい
にゃんきちも後で知ったわけでして…

でもね…みんなそんな事わからないからいつものように並んでいるわけよ
中には案内板を殴っているオヤジも…いい大人が何やっているんだか

駅から歩いたわよぉ~長靴とカッパを着ていたのでひたすら雨と戦いながら歩いた。
スリップしているトラックや車を横目にひたすら歩いて辿りついたが
疲れがドッとでましてね~しばらく放心状態でした~

明日はお天気回復するから少しは溶けてくれるといいんだけどね…
お互いにこけないようにしましょうね
東北も大変みたいだけど実家大丈夫かな?

そんな中14日に発売されたHanako買っちゃいました
Habako.jpg
ソウル情報着たいしていましたがちょっと少なかったかな~
前回のFRAUの方が気になる情報あったかもぉ
あと一か月超楽しみ

サミットで九州フェアをやっていたときに購入してみました
東京でも珍しい…東北出身のにゃんきちにはほど遠い位全く知らないが
わんきちは懐かしそうにいつも購入しています
バナナ味は初めて食べたんだけどおいしかった~
次はイチゴ味に挑戦しよぉ
モンブラン

お届け物ある予定なんだけどこの雪で2日位遅れているんだわね


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
