懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


久々のお届け物♪と久々な物♪
2014年02月12日 (水) | 編集 |
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★にゃんきちです

にゃんきち2連休でございます
なんか寒くて行動が鈍いであります…

今日は3月1日で切れる車の保険の見積もりをしていろいろ検討していますが
さっぱり決まらず…保険会社によって特徴があって選ぶのも一苦労です
現在契約しているところともう一件で迷っているのでわんきちが帰ってきたら相談しようぅ~

今朝はわんきちを駅まで送って行ったあと帰りにマックに寄ってみました
しかも信号待ちでどうしようか迷って結局駐車場入り口で急に決めてしまいました…
もちろん後ろの車や歩行者確認してます

前回は仙台で一人で朝マックしたな~いつだ?
で、いつも同じ物しか頼まない
朝マック

ツナマフィンセット+コーヒー440円也
ツナマフィン

わんきちにはランチパックのジャムマーガリンだったのに…
すまねぇ~

それともうひとつこちらもとっても久々
ローソンのプレミアムロールケーキ
でも…なんとなく味が変わったような変わらないような~
あっでもペロッと食べました…
プレミアロール

そしてこちらは超がつくくらい久々もひっさびさ
ケースでビールが当選するなんてどんだけぶりなんだ?
モラタメさんのレポる!で当選しました
金麦

今日はトイレ掃除もしたし
お昼寝しようかな…


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
