懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


串かつ屋さんでモニター♪
2014年02月10日 (月) | 編集 |
(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*:゜にゃんきちです

先週、わんきちと一緒に串カツ食べてきました
吉祥寺にある
串カツ田中ってお店です
全然知らなかったんだけどチェーン店らしい…都内には結構あるみたいね~

7時位に行ったんだけど店内すでににぎわっていましたよぉ
みんな何時に来てるんだろう?2時にオープンってなっていたかな…

実はにゃんきち串カツって大阪に遊びに行った時以来食べてないのよね~
なのでモニター決定したときすごく楽しみにしていました

店内の壁はこんな感じ
店内

とっても人気のスジ煮を注文してみました~おいしいんだけどちょっと量が少ない…
牛筋

串カツ1
何注文したか忘れちゃったけど確か豚串・牛串・エビ・・あとなんだっけ
もちろんソースの二度づけは禁止です
串カツ2
まあおいしいっちゃおいしいんだけどちょっと油っぽい?
衣がベロってって剥がれるから厚いのかな…
串カツ
ちょっと変わったメニューもあって馬肉の燻製とか?
ん~やはり串カツ屋さんでは串カツを食べよう!!
馬肉燻製

感想としてはやはり大阪で食べた串かつがおいしかったね
興味がある方はぜひ行ってみてください♪

おすすめモニターご紹介
串カツ田中 吉祥寺店
謝礼:飲食代金の50%(上限 2,500円)
ジャンル:和食
エリア:吉祥寺・荻窪・三鷹
二度付け禁止の名物串カツ、大阪伝統の味。大阪の下町で愛された味をそのまま持ってきました。ソース、パン粉、揚げ油にとことん拘った魂の串カツは30種以上。注文を受けてから、ひとつひとつ丁寧に衣付けいたします。一品料理も充実で、居酒屋としてお気軽にご利用いただけます。



懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
