懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お土産と雪♪
2014年02月08日 (土) | 編集 |
(。≧ω≦)ノコンチャ!!にゃんきちです

夜中から少しずつ降り始めた雪が今朝は結構積っていますね
今日はわんきちお仕事なので駅まで送って行ったんだけどやっぱり交通量は少ないね~
にゃんきちはこの冬購入したスタットレスタイヤの効き目を確かめながら
運転していましたがチャリ乗っている人とか危なくないのかな…

あと何センチ位降るんだろう?
庭

さてさて、ここ最近のわんきちさんのお土産紹介♪
くまもんの入浴剤
くまもん
これリンゴの香りってなっているんだけどしなかった…
というより、お湯の色が赤すぎてドラマでやっている手首を切ってるシーンにそっくり
パッケージの色そのものでした~

フンドーキンのポン酢
ちょっとご当地っぽいのが食べてみたっくてお願いしました♪
東急百貨店でたまたまポン酢コーナー通ったら売っていました
ポン酢

京都八ッ橋 
しかもオレンジ味とチョコバナナ味
普通の八ッ橋も大好きなんだけどこちらも超ウマイ
八橋

窓の外を見るとまだまだ降っていますね
わんきちさん今日九州に出張の予定だったんだけどどうやら欠航になったようです~


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
