懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


東京の雪♪
2014年02月04日 (火) | 編集 |
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪にゃんきちっす

雪降りましたね~今回は結構降りました
冷たい雨が降っていたかと思ったらいつの間に雪に変わっていたね…
急に寒いな~と思ったら大粒になってきたものね

で、その降っている中、急に出かけることになったんだけど
冬タイヤはいてないんだもん…
同僚に話したら「東京じゃ冬タイヤ履いている人の方が珍しいよ!!」って
言われちゃいました スリップでもしたら大変なのにね

家に帰って車のボンネットを見たら意外に積っていました
ユキ

めっちゃ冷たかったけど雪だるまも作ってみました
雪だるま
このまま乗っけて買い物に行ったんだけど落ちてなくなるかと思いましたが
無事に家まで帰りつきました

それと今日はねうれしい事がありました
サミットスーパーでとうとう10000ポイント貯まりまして現金化してきました♪
ジャーン
一万円
3倍デーとか5倍・10倍デーを駆使して貯めました
来月の旅行のために貯めておこう!!


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
