懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ソウル行決定♪
2014年02月01日 (土) | 編集 |
アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシにゃんきちでございます

あっという間に1月も終わり2月に入ってしまいましたね~
28日までしかないから今月も早いかもね…

今日の東京はすこ~しだけ暖かいような気がしますが
にゃんきちは暖房をつけた部屋でコタツに入っています
冬って嫌いなのよねよく東北人だから寒いの強いでしょ?って言われるんだけど
全くそんなことはなくって東北人でも寒いのです

そして、そんな寒さに弱いにゃんきち3月に韓国へ行くことになりました
昨年は2月だったから少しは寒さ和らぐのかな?なんて思っているんだけど甘い?

そして買っちゃいました
FRAU.jpg
FRAU 2月号
表紙が東方神起だからあっという間に本屋さんからなくなったと聞いて
慌ててツタヤさんに行ったけどホントになかった

確か小さいタイプのもあったような気がしていたんだけど…
もちろんそちらもなく

しか~し、にゃんきち見つけましたローソンにあるじゃないのぉ~
3冊もあるじゃないの…今回はソウル特集だったのでじっくり読み込みました
楽しみだわよぉ~

だけど円安で去年とかおととしに行った時よりあんまりお得感がないかも…
1000ウォン≒100円位になってるし
去年は84円でその前75円じゃなかったかな~

でも今回もう一つのお楽しみは初のビジネスクラスのに乗る事
わんきちのマイルで行かせてもらう事になったんだけど行きたい日のエコノミーが
取れなくて…ちょっとラッキー
機内食もなんかゴージャスシャンパンも飲めるみたい
くれぐれも飲みすぎないよう注意が必要かな?


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
