懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


初売りと参拝♪
2014年01月26日 (日) | 編集 |
(○'ー'○)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(○'ー'○)にゃんきちでございます


先日…と言っても2週間前にお参りに行ってきました
年が明けそろそろ人が少ないかな?って思ったんだけど意外に並んでいる…

場所は新宿にある花園神社
なんかかわいらしいお名前の神社なんだけど普通の神社でした

神社

拝んだ後はやっぱりおみくじを引かなくっちゃね~
おぉ~
ぬぁんと大吉!!
おみくじ
財産は増え出世しますって書いてある
別に出世しなくてもいいから…(出世できる職場じゃない)
財産はぜひとも増えて欲しい宝くじか?

でも待てよ…その後ろに書いてある「正直にしないとわざわいがおこります」?
既に災いがおこっているいるのは正直ではないという事か

まあ、その話はさておき…
にゃんきち何年かぶりに実家で年越しをしたんだけど仙台は初売りで
金額に応じていろいろな景品が付くのが有名なんですが
一月一日朝4時に起きて並びましたよ

お目当ては冷蔵庫…もちろん実家のね
ママきち一人では無理だろうな~と思って一緒に行ったんだけど
朝の4時半既にスゴイ行列でしたよ
中には酔っぱらっているおっさんも…大声出しちゃってさ~超顰蹙

無事に冷蔵庫は買えましてママきちのもとに届いたようです
でね、その金額に応じて景品もらえるんだけど写真撮るの忘れちゃったんだけど
花王のお洗濯ギフトセット5000円分だったかな?

にゃんきちも福袋購入したんだ~
KIRINの福袋でこの保冷バッグに入っていたの…
コーラ福袋1
スヌーピーにしたんだけどその他にもサントリーとかコカコーラとかあったかな?
そして中身がこちら↓
コーラ福袋
あんまりお得感はない感じだけどバッグも大きくて使いやすそうだし
バスタオルなんかもあってね~勢いで買っちゃいました

次は伊藤園のお茶の福袋
リラックマのひざ掛けもついておりこちらは納得のいく内容♪
あっという間になくなっていました
お茶福袋

そして仙台ならではの牛たんの福袋
牛タン福袋
実家から帰ってくるときにはキンキンに凍っていたんだけどやっぱり
東京にたどり着くまでには溶けちゃうよね?
すぐ食べてなくなっちゃったけど…

でもどの福袋もすべて1000円ポッキリ
まあ安いでしょ?
で、ゲットしたのがコチラ↓のカップラーメン1箱
ポイント制になっていたので冷蔵庫の残りのポイントと合わせてもらったんです~
初売り景品

来年の初売りはテレビに並びたいな~
でも寒かったよな~雪が降らないだけよかった


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
