懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


今年もよろしくです♪
2014年01月20日 (月) | 編集 |
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚●)♪にゃんきちです

またまた一か月放置してしまいましたが…
あっという間に2014年になりまして~挨拶もしておりませんでした

今年もどうぞよろしくお願いします
年末年始は実家に帰り1月1日に東京へ戻って参りました…
初売りに朝4時半から並んだよぉ~
まあその話はまた後日

今日はちょっと食べてみたかったピザ屋さんをご紹介
土日は結構待つ事になるので平日を狙って行ってきました!!

場所は吉祥寺の駅
アトレの入口にあるんだけど…
ピザ2
ここで食べることは出来ないんだけどお持ち帰り専門かな?

と~っても安いのよぉ~
ちょっと見えにくいかな?
一番高くても780円
ピザ1

にゃんきちは一番安い380円のマリナーラを購入!!
サイズも宅配ピザで購入しているMサイズ並みでこの価格

家まで帰るとちょっと冷めちゃうけどトースターで温めなおしても全然おいしい
ピザ
写真も撮らずに二切れ食べてしまった…

安い=まずい?かと思っていたけど全然おいしかったわ~
また違うもの購入してみようかと思います

ご参考までに
http://www.semprepizza.jp/


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
