懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


10月26日のお届け物♪
2013年10月26日 (土) | 編集 |
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚にゃんきちです

今回の台風あんまり被害はなかったのかな?
それよりも夜中の地震にびっくりしませんでしたか?にゃんきちあの時間
一階でテレビを見ていたんだけど、結構長い揺れだったよね~
絶対わんきち2階から降りてくるな~って思っていたら降りてきましたよ…

久々に津波警報とかでたからまた?って思ったけど
福島で40㎝っていうから安心しました

先週に引き続きにゃんきちは今日と明日研修だったんだけど
台風の影響で人が集まらないかもしれないという判断になり
今日は休講になり明日の日曜日と12月の日曜日と言う事になり
と~っても久しぶりに土曜日がお休みとなりました

そしてわんきちも同じく台風の影響で会議がなくなり2人一緒のお休みが
今月になって初めてではなかろうか…

でも寒くて外に出たくな~い
そんな雨と寒さの中でも運送屋さんは持ってきてくれましたよぉ~
お届け物

キューピーさんより秋のおいしい北海道プレゼントキャンペーン♪
野菜がたくさん届きました
野菜

モラタメさんでタメしたKAGOMEすっきりビタミン
KAGOME
でも…賞味期限あと一か月もないんだけどぉ~
だんだん処分販売になっているような気がしてきたなんかそういうコメントが
増えてきているようだね

さて、そろそろ買い物にでも行ってくるかね~


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
