懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


今週のお届け物♪
2013年09月28日 (土) | 編集 |
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚ にゃんきちです

お天気いいですね~
日差しがとってもまぶしいです

今朝は涼しいってよりも寒かった~昨日の朝もめちゃ寒かったけど
すっかり布団かぶって寝てました

話は変わりますが9月もう終わっちゃいますね~早い!!
あっという間に一日が過ぎて行っちゃったって感じがします
10月になったらちょっと忙しくなりそうで9月に留まっていたいにゃんきちです。。
今のうちに衣替えもしておこうかな~もういいよね

さて、今週届いたものは…

ブルースカイリサーチさんからアンケート謝礼♪
クオカ1

わんきちがいただいたクオカ♪
クオカ
1000円のクオカ久々に見た!!

職場のケアマネさんからいただいたお酒♪
osake.jpg
これ初めて見た
乳酸菌と<パイン&ソイ>のスムージーっていう名前なんだけど
今年の3月に販売開始されたそうなんだけど菊水さんのHP見ても載ってないのよね
中はヨーグルトみたいな感じです
osake1.jpg
パッケージなかったらお酒ってわかんないよ…

楽天優勝したね~
帰ってきてお風呂あがってTVつけたら優勝したとこだったから
スゴイうれしかった~
見てたら泣けたよ… 頑張ったね東北


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
