懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


今年いっぱいで最後の日光猿軍団♪
2013年09月22日 (日) | 編集 |
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

まだ昼間は暑いな~って思っていると夕方からはすっかり

      ですよね~

9月は3連休が2回あってうれしいね~でもお休みもあと一日で終わりだけど…
片付けをするつもりでいたけれど結局は何もしていない

で、滅多に更新しないブログを書いておこうと思いました♪
先週日曜日に栃木の親戚家族とにゃんきちママで鬼怒川温泉に行って
来ました~そうあの台風とともに北上しました…

しかしすごかったよね~今日はこんなに天気がいいのにさ…
お墓参りもしたけどお線香は火がつかないからお花をあげて拝んできただけだったけど
思いは届いたかな?

鬼怒川に向かう前に今年で最後と言う日光猿軍団を見ようという事になり
見てきましたよぉ~

日光

にゃんきち初めて見るんだけどびっくりしたのが入場料
大人ひとり2500円・・・

にゃんきち達がいった時はまだ2回目のステージ?が終わってなくて
誰でも見れるであろう猿を待っている人みんなが眺めていました

日光1

日光2

日光3

10匹位しかいなかったね~ギャラリーの方がはるかに多かった…
食べるところを排泄が一緒の場所なのかものすごくニオイがすごかった

残念ながら校長先生のおさるの学校は見ることができませんでした…
なんの為に待ってたんだか
ステージ35分位で終わったよ
きっと人が入らなくなったんだろうね?

お猿さんたち12月末まで頑張って欲しいな~

そして日光をあとにしてホテルへ向かい翌朝台風と一緒に仙台へ向かいました…
スリップ事故とかあってあれ大丈夫だったのかな?と今思い出した


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
